すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

楽天スーパーセール 参戦 大好きなさつまいもなど

楽天スーパーセールはじまりましたね!

最近お休みしてたんですが、今回はちょこちょこと参戦しています。




<1店舗め>

シルクスイートと紅はるかの詰め合わせ。

さつまいもが大好きで、去年は安穏芋を2回ほどリピートしたんですが、

食べているうちに、ネットリ系よりホクホク系が好きかも!となり

(安穏芋はネットリ系代表・・・)

好きなさつまいもの品種を開拓中です!

ふるさと割で30%オフ。

おいしいといいな♡


同じお店でいちごどら焼きをポチ。

おそるべし30%オフの誘惑。

<2店舗め>

お米もなくなってしまったので

こしいぶき』という品種です。

なかなか子供がいると店舗で買うのが難しいので。





子供用のいすが欲しくて探しています!
安すぎるのも心配でどれがいいのか悩み中です。



girls-talk-open.hatenablog.com

girls-talk-open.hatenablog.com