すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアに行ってきました!子供のおままごと*シール*クレヨンなど

こんにちは! セリアに行ってきたのでお買い物レポートです。 いつも子供のものが中心ですが今回もおままごとやシールが中心です! 最近おままごとが大ブームな娘ちゃんのために具を増やしました。 シール 右が240枚入り 左が175枚入り まだまだシール…

キンパ 手作り!お気に入りのレシピ

妹が手作りして持ってきてくれました! ケースに入っているのもあるとは思いますが、 ほんとにお店に売っているものみたい! これ絶対売れる〜と2人で騒いでいました^^ 『いろいろ細かいからお姉ちゃんは作らないでしょ!』と言われ、 本当にその通り!細かい…

妊娠7ヶ月 マイコプラズマ肺炎にかかりました。処方されたお薬など

母が作ってくれた手作りおもちゃ 動物スティック最近動物に興味を持ち出したこすずさんに好評でした!すでに羊さんの耳かじられてますが…笑 パッとしないお天気が続いていますね。 雨が降っていないのがまだ幸いですが、 なぜかすぐたまる洗濯物の山・山・・…

トミカ マックのハッピーセットでゲットしてきました!

こんにちは。みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?保育園は平日の今日だけあり、また土日と休みなので、私はひたすら寝て過ごしていました!お腹の中の第二子も7ヶ月24週に入り、だいぶ体に負担がくるようになりました。特に腰痛が辛くなっ…