すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

2016-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンgo ナガシマスパーランド 長島アウトレット 【名古屋レアポケモン】

11/28訪問 ナガシマアウトレット滞在1時間ほど、買い物メインでしたがこれだけ捕まえれました。 近くのアンパンマンミュージアムもポケモンはかなり湧いていたのですが、コラッタ、イーブイなど普段のポケモンと、変わらなかったので やはりアウトレットが熱…

NEXT 子供服【おすすめ】プチプラ 2016秋 サイズ70・90 女の子

こんにちは! 少しずつ購入している秋服を記録代わりに紹介したいと思います! ネクストはとーっても可愛くて、特に柄物が派手で日本の物にはない感じで お気に入りなんですが、名古屋にはないので私は通販を利用しています。 レディース、メンズ & キッズウ…

コストコ 中部空港店に行ってきました!【おすすめ】子供用品 おむつ・絵本・おしりふき 購入品 その2 2016 9/19 月祝

その1はこちら★ girls-talk-open.hatenablog.com 【購入品・子供用品】 POLAR PHOTICULAR ¥1998 サファリとも迷いました〜!! Polar: A Photicular Book [ Dan Kainen ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 洋書 > COMPUTERS & SCIENCEショップ: 楽天ブック…

コストコ 中部空港店に行ってきました!【おすすめ】ルイボスティー・ハニーバターなど食料品 購入品 その1

こんにちは! 今さながらコストコに入会しました! ブロガーさんたちがたくさんオススメを紹介してくれているので チェックしながらお買い物に行くのが毎回楽しみになっています^^ 【気になったものたち】 チェックしていた大人の塗り絵、すごく分厚くて品…

出産レポ 陣痛〜帝王切開までの流れ 一人目の振り返り

産まれたての新生児♡♡早く抱っこしたい。 もうすぐ二人目の出産を控えているので、 一人目の出産を記録しておこうと思います! リアルな出産レポートになりますので苦手なかたはお控えください。 2014.10.16 予定日の前日の深夜0時頃 帰宅した旦那さんと一…

1歳半 お気に入りの絵本 読み聞かせき

こんにちは! 1歳7ヶ月になった娘ちゃんはすっかり絵本がだいすきに。 最近は特にお気に入りの絵本が出てきたので紹介したいと思います。 まず断トツで1番大好きなのがこちら きゅっきゅっきゅっ―くつくつあるけのほん3 (福音館 あかちゃんの絵本) 作者: …

セリアに行ってきました!子供のおままごと*シール*クレヨンなど

こんにちは! セリアに行ってきたのでお買い物レポートです。 いつも子供のものが中心ですが今回もおままごとやシールが中心です! 最近おままごとが大ブームな娘ちゃんのために具を増やしました。 シール 右が240枚入り 左が175枚入り まだまだシール…

キンパ 手作り!お気に入りのレシピ

妹が手作りして持ってきてくれました! ケースに入っているのもあるとは思いますが、 ほんとにお店に売っているものみたい! これ絶対売れる〜と2人で騒いでいました^^ 『いろいろ細かいからお姉ちゃんは作らないでしょ!』と言われ、 本当にその通り!細かい…

妊娠7ヶ月 マイコプラズマ肺炎にかかりました。処方されたお薬など

母が作ってくれた手作りおもちゃ 動物スティック最近動物に興味を持ち出したこすずさんに好評でした!すでに羊さんの耳かじられてますが…笑 パッとしないお天気が続いていますね。 雨が降っていないのがまだ幸いですが、 なぜかすぐたまる洗濯物の山・山・・…

トミカ マックのハッピーセットでゲットしてきました!

こんにちは。みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?保育園は平日の今日だけあり、また土日と休みなので、私はひたすら寝て過ごしていました!お腹の中の第二子も7ヶ月24週に入り、だいぶ体に負担がくるようになりました。特に腰痛が辛くなっ…

おままごとデビュー ボーネルンドのキッチンを購入しました。

こんにちは!最近こすずがおままごとデビューしました♡保育園では熱心に遊んでるのを見ていたので、どのおままごとにしよーかなぁと迷っていました。いつも行っているBstyleでお得にゲットできたのでこちらを購入しました! ボーネルンド キッチンセンター …

大変お久しぶりです!!1歳半にもうすぐなります!

定番のこれにも乗れるようになりました^ - ^ とってもご無沙汰しておりました。 今年に入ってから1回も更新しておらず… 再開のタイミングを逃していました。。 子育て関係のことはどんどん書くことがたまるし、どーしよーーーという感じで。 実は年始に第二…