すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

ZARAの通販でzara kidsとbabyを購入してみました!

名古屋からzaraがなくなってしまったので・・・

girls-talk-open.hatenablog.com

 

ZARAの通販を利用してみました♡

 

f:id:nagoyakodomo:20151011155701j:plain

小さな箱にコンパクトに収まって届きました!

とっても丁寧に梱包されてきました♡

 

f:id:nagoyakodomo:20151011155650j:plain

 

オーガニックコットンの星柄のTシャツ 

 

f:id:nagoyakodomo:20151011155617j:plain

うさぎさんのTシャツ このうすピンクつぼです♡

 

f:id:nagoyakodomo:20151011155627j:plain

黄色の全面がドットのレースになっているTシャツ

これもかなりかわいいです♡

あまり他では見たことない大人っぽいデザインだと思います!

 

f:id:nagoyakodomo:20151011155640j:plain

赤のTシャツ これは普通だったかな(笑)

 

すべて980円前後だったと思います。

 

詳細はザラHPを見て頂くのが確実かと思います。

公式HP 子供 | ZARA 日本

 

f:id:nagoyakodomo:20151011155711j:plain

返品も無料ということでこんな感じで説明と

封を閉じるセキュリティシートまでついていて

今まで通販をした中で一番丁寧だなと感じました。

 

ZARAの子供服すごく好みなのでまたポチポチしてしまいそうです(笑)

今年もこの他にも子供服を買いすぎているので、

後は控えめにしないと・・・と思っております!

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!