すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

【名古屋】ZARA 栄店がまさかの閉店。。。

今日ひさしぶりに栄に行ったら、あれZARAがない・・・

ここのはずだけど・・いつも行ってるから間違えるはずないんだけど!

と思って調べてみたらまさかの閉店!!!!

がーーーーーーん><

f:id:nagoyakodomo:20150901205509j:plain

東京・大阪在住の人は信じられないかもしれませんが、

名古屋の都心には1店舗しかZARAないんです・・・><

最近同じ通りにstradivarius(ストラティヴァリウス)や

Bershka(ベルシュカ)が出来たんですけど、

ZARAに比べて若いですよね〜!

 

閉店の理由はビルの立て替えらしいのですが

2017年オープンらしい・・って2年後!!!!

 

名古屋市内だとあとは上小田井モゾとナゴヤドーム前イオンになりますね。

 

どちらもわが家からは行きにくい・・・

 

ど〜しよー涙

 

**名古屋ドーム前イオンとmozoのzaraに行ってきました!!

 

mozoにはレディースとメンズのみです。

mozoはラインナップが少し若めというかモードが強めの服が多い気がします!

お客さんもギャルっぽいお母さんとか多いいですしね。

mozoはリニューアルしてold navyやgapにも子供服たくさんありました♡

 

名古屋ドーム前イオンはkidsもあります。

かなり広いのでレディースもたくさんありました!

何よりkidsがほんとにかわいかった〜♡

 

 

 公式通販も利用してみました!

girls-talk-open.hatenablog.com