すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

コストコ 中部空港店に行ってきました!【おすすめ】ルイボスティー・ハニーバターなど食料品 購入品 その1

こんにちは!

今さながらコストコに入会しました!

ブロガーさんたちがたくさんオススメを紹介してくれているので

チェックしながらお買い物に行くのが毎回楽しみになっています^^

 

【気になったものたち】

 

f:id:nagoyakodomo:20160919172857j:image

チェックしていた大人の塗り絵、すごく分厚くて品質も良く、1000円前後!

 

今はとても暇がなくてできないですが…プレゼントとかにもいいかも。

 

f:id:nagoyakodomo:20160919172918j:image

f:id:nagoyakodomo:20160919195648j:image

f:id:nagoyakodomo:20160919195658j:image

f:id:nagoyakodomo:20160919195754j:image

ハガキタイプもありました!

 

 

f:id:nagoyakodomo:20160919195734j:image

 今回すごく欲しかったのがこのセンサー式のゴミ箱。

5800→4580円で安くなってたので

すごく欲しかったんですが旦那さんとの協議の結果、今回は見送りに・・・

やっぱり旦那さんにゴミ箱の必要性を語ってもなかなかピンときてくれませんよね〜泣

 

楽天で調べたら9000円近く・・・ますます欲しい!!(笑)

 

 

【購入品】

 

f:id:nagoyakodomo:20160919195959j:image

 定番の食品たち。

ハニーバターとルイボスティーはブロガーさんの間でも人気ですよね〜!

私はコストコ2回目の初心者なのでどちらも初めての購入です。

ルイボスティー 4P¥818

ハニーバター 2P¥888

 

 

 

f:id:nagoyakodomo:20160919235127j:plain

500ml 24本¥1218

 

旦那さんが炭酸水好きなのでいろいろ試していますが、

ペリエは強炭酸すぎず、微炭酸すぎず・・・ちょうどいい気がします。

 

 

続く・・・★