すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

トミカ マックのハッピーセットでゲットしてきました!

こんにちは。
みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

保育園は平日の今日だけあり、また土日と休みなので、私はひたすら寝て過ごしていました!

お腹の中の第二子も7ヶ月24週に入り、
だいぶ体に負担がくるようになりました。
特に腰痛が辛くなってきて横になっているのが一番ラクです。


そして今日は久しぶりに一人になれたので朝マックへ。たまたま見ていたらそういえばハッピーセットトミカだった!!と思い1セット注文しました^ - ^

f:id:nagoyakodomo:20160506165527j:image
ドキドキ開けてみると、はとバスでした〜!
シールもたくさん貼りましたよ〜!(楽しかったです!)
トミカを単独で購入したことはなかったので初トミカです^ - ^✨
素材はプラスチックなので少し軽いですが、1歳児には充分です。

これでエッグマックマフィンにハッシュドポテトとジュースがついて490円は安いですよね〜❤️
他のも集めたくなってしまいました❤️

f:id:nagoyakodomo:20160506170049j:image
全部で8種類!でもかぶってしまうのが嫌ですよね。さりげなく希望を伝えてみようかな…

こすずさんは最近車ブームなので喜んでくれるかな💕離れていてもやっぱり子供のことばかり考えてしまう母なのでした…( ̄▽ ̄)