すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

NEXT 子供服【おすすめ】プチプラ 2016秋 サイズ70・90 女の子

こんにちは!

少しずつ購入している秋服を記録代わりに紹介したいと思います!

 

ネクストはとーっても可愛くて、特に柄物が派手で日本の物にはない感じで

お気に入りなんですが、名古屋にはないので私は通販を利用しています。

 

レディース、メンズ & キッズウェア | Next:日本

 

 f:id:nagoyakodomo:20161107224907j:image

こんな感じでゴミ袋か!みたいな梱包で届きます(笑)

今まで中身に問題があったことはないのでいいんですが、

最初はちょっとびっくりしました。この状態で海外から送られてくるんだぁ〜と。

 

 

f:id:nagoyakodomo:20160818143848j:image

去年もこのタイプが使いやすかったので今年も買い足しです。

サイズ感がゆったり目なので、大きすぎることもしばしば。

 

現在2歳の姉さんは日本サイズだと90なんですが、

こちらはワンサイズ下げてUK1.5-2のサイズなんですが、やはりそれでも大きい!

着れないことはないからオッケーですが、来年も着れそう^^ 

 

 

8月に新しく産まれてきた新生児ちゃんのものも・・^^

姉さんのお下がりもあるんですが、ついつい買ってしまいます!!

 

f:id:nagoyakodomo:20160818143851j:image

 

肌着系も生地が丈夫で襟ぐりも伸びにくいので、上の子のときも重宝しました!

 

サイズ70のボディ、モノトーン系と柄もの★

まだ首が座ってないので春くらいに出番になりそうです。

 

f:id:nagoyakodomo:20160818143844j:plain

ロンパース★0−3m そっこーで着れなくなりました(泣)

そりゃーそーですよね(汗)3−6mにしとけばよかったと後悔。。

 

 

今回は売り切れていて買えなかったのですが、3着セットの寝まきもオススメです。

3着セットで4000円くらいなので安くてすごく可愛いんです(^^)

寝まきはユニクロもいいんですが1着1500円かぁ〜と…1000円くらいにしてくれるといいんだけど!

 

秋服はツボのものがいっぱいあって欲しいものがいっぱいあって困っちゃいます。

お買い物レポ続きそうです(^_^)

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!