すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

セリアに行ってきました!子供のおままごと*シール*クレヨンなど

こんにちは!

セリアに行ってきたのでお買い物レポートです。

いつも子供のものが中心ですが今回もおままごとやシールが中心です!

 

f:id:nagoyakodomo:20160524223846j:plain

 

 

最近おままごとが大ブームな娘ちゃんのために具を増やしました。

 

f:id:nagoyakodomo:20160524223919j:plain

 

f:id:nagoyakodomo:20160524223935j:plain

 

シール

右が240枚入り

左が175枚入り

 

f:id:nagoyakodomo:20160524223903j:plain

まだまだシールは量が必要なので、文具の中からかわいいものを♡

 

平ゴムはこのようにタオルにまいて

保育園の指定で毎日首から下げて使っています!

 f:id:nagoyakodomo:20160524225251j:image

 

100圴のスプーンとフォークはどうかなーと思っていたんですが

手持ちのものと比べると、フォークのほうは少し間隔が狭めです。

f:id:nagoyakodomo:20160524225307j:plain

 

100均はほんとに楽しいのでちょくちょく行ってしまいます♡

子供用品もお得にそろうので助かります♡