すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

ニトリで買ったオススメのものとリピート品 

家から一番近いインテリアショップ『ニトリ』車で10分くらい。

 

前子供を連れて行ったときはもっと長く感じたんですが、

この前1人で行ってみたらすごい近かった笑 あるある。

 

 

リピートのものも多いんですがこんな感じ。

f:id:nagoyakodomo:20151202165354j:plain

 

左上から

 

 

*取って付きのパンチングザル

f:id:nagoyakodomo:20151202165407j:plain

ふちの部分に汚れがたまらないので

家にあるザルをパンチングのものに移行中。

 

 

*しゃもじ

 

*毛布敷きパッド

モフモフあったかいパッドは旦那さん用。

帰ってくるのが遅く、しかも今は別室に寝ているので・・・

少しでも温かく風邪を撃退してほしいです。

790円でこのクオリティはすごい!

 

 

*キッズパズルマット

このキッズパズルマットなんですが、ものがリニューアルしたそうで

私は買い足しだったので微妙に継ぎ目が合わなくなってしまいました。

許容範囲内ですが・・

せっかく買い足しのことを考えてメジャーなところで買っているので、

あんまり小さいリニューアルとかしないでほしいと思っちゃいます。

 

 

*外用サンダル

ベランダで使っていて手頃で使い勝手がよかったので

玄関用にもう1足買い足しました。

 

*洗濯用ハンガー

 

*バスマット

 

*布団用洗濯バサミ

 

 

ニトリはシンプルで使いやすいものが多いので助かります♡♡

 

 

 

 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com