すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

KALDYで買った韓国オススメ麺とおもしろかった韓国ドラマ

 日本だとインスタントラーメンって体にあまりよくないイメージですが

韓国ドラマには日常的に食べるシーンが良く出てきますよね。

私はよく韓国気分に浸りながら食べてます笑

 

 

KALDYでは韓国のインスタラーメンがたくさん売ってるのでよくおためしします♡ 

 

もうひとつ海鮮パーティラーメンというものも買ったんですが、

Amazon.co.jp: 海鮮パーティーラーメン 125g: 食品・飲料・お酒 通販

在庫ぎれになってましたー。

辛ラーメンほど辛くなく味がしっかりしておいしかったです♡

どちらも三養食品というところから出ていて

辛ラーメンのメーカーさんみたいです。

農心 辛ラーメン(韓国版) 20袋(5袋入×4)セット

農心 辛ラーメン(韓国版) 20袋(5袋入×4)セット

 

 やっぱり韓国麺は辛いのがおいしい!

これからも開拓しよう!

 

 

 

 

そして最近みておもしろかった韓国ドラマがこちら

恋愛の発見 DVD-BOX1

恋愛の発見 DVD-BOX1

 

 韓国ドラマももちろん自分に合う合わないがあって

がんばって2話くらいまでは見るんですが、どうも違うなと思うものが

最近多くてはまれてません。

 

そんな中でこの恋愛の発見はおもしろかったです!

イケメン2人に取り合われるという王道ストーリーですが

自己中だけどなんでも言い合える元カレと優しくて医者の今カレ。

どっちもめちゃかっこいいんですが、

どっちかなんて選べない〜〜!と毎回ドキドキしてました笑

 

16話と短めなのもオススメです♡

 

 

 

はぁ〜おもしろい韓国ドラマにはまりたい・・・。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♡