すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

楽しみにしていたドラマ オトナ女子が終わった・・・と最近読んだマンガ 俺物語など

オトナ女子終わっちゃいましたね!

 

篠原涼子のオトナのおしゃれがいつも楽しみで見ていました!

ニットとかいちいちおしゃれで高そうで・・・笑

 

今期はコウノトリが話題になってましたよね。

私は見れませんでしたが・・見終わった後ずーんってなってしまって・・

それがいいと思うんですが、私はメンタルが弱いので・・

 

でも気になって、マンガで読んでいます!

まだ2巻だけど。

 やっぱり考えさせられる内容ですね。

 

最近読んだマンガでおもしろかったのが、

これと

orange(1) (アクションコミックス)

orange(1) (アクションコミックス)

 

 

orangeはふつうの恋愛マンガかなーと思いきや

未来の自分から後悔を消して欲しいという手紙が届き、

弱い自分や1歩が踏み出せない自分を変えて未来を変えていくというお話。

続きがどーなるんだろー!と気になって一気読みしちゃいました。

5巻までなのでサラっと読めました。

 

 これと

37.5℃の涙 5 (フラワーコミックス)

37.5℃の涙 5 (フラワーコミックス)

 

 こちらもドラマでやっていたもの!

マンガは1話が短くて軽めです。

熱がある子供を保育園(病児保育)に預けるっていうのは

辛いですよね。本当は病気のときくらいそばにいてあげたいもんね。

でもそれぞれの事情、それを許さない日本社会。

何回も子供の風邪で呼び出されて気まずい・・・などなど

めちゃ共感しちゃいますよね。

子供を預けても預けなくてもママって大変だぁ〜!

 

あと、これ!

俺物語!! 10 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

 俺物語は映画もやっていて有名みたいですが、

原作おもしろーい!一途な思いがかわいいな〜って感じです。

主人公の剛夫がツボで旦那さんもおもしろいって読んでました。

もう恋愛することってないと思うのでマンガで補う笑

 

昔はEXEILEとか、いかつい系(?)が好きだったのに、

最近はもっぱら嵐やアイドルに癒されてます。笑

嵐がかわいいーっていうおばさまがたの気持ちがわかるようになりました!!

確実に年とってます。

 

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!