すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

*子供服* 無印・GAPで秋服を購入 サイズ80cm

無印良品週間始まりましたね!

私は始まるちょっと前にお買い物してしまいました。

戦利品をご紹介します!

f:id:nagoyakodomo:20150928214417j:plain

 

こちらはサイズ80の子供服

フランネルのワンピースです。

2500円→が2000円になってました♡

大人でも同じ素材のものがありますよね。

少し分厚目の生地で着心地が良くて私も好きなので

今回ベビ用に購入しました。

 

 

もうすぐ1歳なのでサイズ80が着れるように♡

やっと着れるお洋服が多くなってきて嬉しい♡

ベビはちょっと小さめなので(7500gくらい)

Tシャツなのは80cmだとブカブカなのですが

ワンピースだとふんわりした感じで着れました!

(袖は折ってます。)

この冬もう少し大きくなって、

冬が終わる頃にはジャストサイズになることを祈っています。

f:id:nagoyakodomo:20150923210435j:plain

こちらはGAPのボーダーのワンピース♡

襟が切り替えになっていてかわいいです♡

こちらもサイズ80cm。

3900円が40%オフで2000円ちょっと。

どちらもお得にgetできました!

 

追記

f:id:nagoyakodomo:20151112230428j:plain

左は裏生毛のモコモコ感がかわいいパンツ 80cm

右が靴下の柄がついたかわいいタイツです♡

 

パンツは80cmがまだウエストがけっこうブカブカで(1歳2ヶ月現在)

落ちてきてしまいます!なのでお家の中用という感じです。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com