すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

名古屋・栄・フライングタイガーコペンハーゲンに行ってきました!混み具合と戦利品を紹介

フライングタイガーに行ってきました!

オープンしたてのときは並んでいたので子連れではきついかなぁと

思ってたんですが、この日は(平日)もう並んでなかったので店内へ!

f:id:nagoyakodomo:20150916204039j:plain

 

かわいくてプチプラな雑貨がたくさんあったんですが

店内は混み合っていてこれしか写真とれずでした〜。

f:id:nagoyakodomo:20150916204048j:plain

レジで10分くらい並びましたがあっという間でした!

 

しかし名古屋店はちょっと狭いのかな?

入り口から出口まで順路になっていて1本道で回れるのはいいんですが

気になったものが入り口らへんにあったりすると

人の流れに逆らって、逆戻りするのがすごい大変で・・・><

ゆっくりお買い物〜というわけにはいきませんでした。

 

そんな中でゲットしたのがこちら

f:id:nagoyakodomo:20150916204100j:plain

・色鉛筆 100円

・ボールペン 2P100円

・ペパナフ 20枚 100円

・鍋つかみ 1組(2枚)300円

 

以上!

 

ペパナフをあるものの収納に使いました!

実はこれがやりたくて買ったんですが・・・

家にあるなかなか使い道がないペパナフでもできると思います。

 

次回へつづく・・・

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com