すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

最近お気に入りのレシピブログと今日のごはんはタコライス!

主婦の悩みといえば毎日のごはんのレシピ!

うちは旦那様がお昼も帰ってくるので1日2回の

ごはん作りに悩まされています・・・!

 

最近よく見てるのがこちらのyuuさんのレシピ

材料や行程が写真になってるので見やすいんです♡yuu-stylish-bar.blog.jp

 

鉄板で大好きなのがゆりさまのレシピ

ameblo.jp

もちろん本も1〜5まで全部持ってます♡

syunkonカフェごはん 5 (e-MOOK)

syunkonカフェごはん 5 (e-MOOK)

 

 

ameblo.jp

 

 今日はそんなゆりさまの「レシピ」の中からタコライスを作りました!

お手本のようにはいきませんが・・・

お買い得なひき肉でちょっといつもと違うものが作れて

旦那様の反応もよかったので満足でした♡

 

f:id:nagoyakodomo:20150910161502j:plain

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村