すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

ユニクロ・セールで子供服をゲット!定番・無印とKALDYでお買い物

いつものお買い物レポです♡

 

まずはユニクロセールでベビ服をゲット♡

f:id:nagoyakodomo:20150820202200j:plain

 ユニクロで半袖のボディスーツをget♡

定価がいくらかわからず・・

500円(2pac1枚250円♡

 

f:id:nagoyakodomo:20150820202204j:plain

 このキャラクターに特にこだわりはないんですが

案外かわいくて満足です♡

半袖いつまで着れるかわからないですが

最近離乳食やお風呂などで着替える機会が増えたので買い足しです!

 

 

続いて無印へ・・♡ 

f:id:nagoyakodomo:20150820192721j:plain

いつものコロコロの替えテープ。

本体も使ってます!

今回は洗濯ネット大(400円)も2枚購入。

 洗濯ネットなんてどれも一緒だろうと思っていたけど、

分厚さと丈夫さがぜんぜん違いますね。

もっと早くシフトすればよかったー!

  

f:id:nagoyakodomo:20150820192715j:plain

あとはお気に入りのプレッツェルと

ワゴンで100円になっていたラスクを×2ずつ。

 

つづいてKALDY・・♡

f:id:nagoyakodomo:20150823191204j:plain

こちらも100円ちょっととプチプラなココナッツチップ!

以前別メーカーのもの食べたことがあって好み!だったので

今回も期待して購入。

今食べてますが・・・

ココナッツのシャリシャリした食感と味がツボです♡

これはリピ決定!!

迷ったんですが、もう何袋か買ってこればよかったな〜。

 

f:id:nagoyakodomo:20150823191212j:plain

グリーンカレースープ

スープ状になっていて鶏肉を加えて煮込むタイプです。

初めて食べるので期待♫

 

定番の3件ですね・・・

よく行くショッピングモール。回る場所が決まっています。

たくさんは買わないんですが、

新しいものや気になるものに挑戦するのが好きです。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com

 

girls-talk-open.hatenablog.com

 にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村