すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

オススメ*アガベチョコレート『ダーデン』

最近お気に入りのオーガニックスーパーで見つけた

オーガニックアガベチョコレート♡

 

f:id:nagoyakodomo:20150809232202j:plain

f:id:nagoyakodomo:20150809232204j:plain

 

アガベについてはあまり詳しくないんですが、

血糖値の上がり方が白砂糖に比べると緩やか。

白砂糖の入ったものを取りすぎると

頭くらくらするときがあるので。

 

f:id:nagoyakodomo:20150809232159j:plain

紙の包装の下にそのままチョコが入っていて

銀紙に包まれていないんですよね。

ミルクとダークをどっちも買ってみましたが、

私は断然ダーク派でした!

アガベでも甘いもんは甘いんですね・・学習・・!

 でも普通のチョコと比べると後味の甘さがスッキリしています。

 

楽天でもありましたが・・高い!

 

 

私350円くらいで買ったのに〜

賞味期限近かったのかな。

今度まだあったら何枚か買っておこう!

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com