すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

今日の戦利品♪ 子供服をGAP・ユニクロでセールでお得にゲット♪KALDYも♪

今日は近くのショッピングモールにお買い物に行ってきたので、

戦利品を紹介させてください♡

 

まずはGAPです^^

f:id:nagoyakodomo:20150809182710j:plain

 

f:id:nagoyakodomo:20150809182718j:plain

ボディスーツ 2900円→1450円 50%オフやってました!

1枚あたり500円ほど。

常設の棚に地味に置いてあるコットンのボディスーツですが、

シンプルで伸びがよく着心地が良さそうなので好きです。

サイズは70です。6−12month

 

次にユニクロ^^

f:id:nagoyakodomo:20150809154859j:plain

f:id:nagoyakodomo:20150809154904j:plain

BABY(メッシュインナーボディ)2Pcs 980円

このメッシュのインナー乾きがめちゃ早くて便利です!

下着に愛用中♡

 

f:id:nagoyakodomo:20150809171651j:plain

ベビちゃんの足が入ってて失礼^^

BABY(ショートオール)790円→390円!!

でお得に買えました♡どちらもサイズ70です。

80になると急にお洋服の種類が増えると思うんですが、

うちの子はもうちょっと先かな〜!

上下分かれてるパジャマが欲かったんですが、

80からしかなかったのでショートオールにしました。

 

最近寝る時間が遅くなってきてしまって・・・

ちょっと前まではお風呂に入っておっぱいを飲んだら

6時〜7時くらいの間には寝ていたんですけど、

ここ1ヶ月くらい9時くらいまで起きてて・・・><

遊びの時間と寝る時間に区切りをつけたいなと思い

パジャマをと思ったんですがあんまり変わらないかな〜。。

 

あと離乳食をぜんぜん食べてないので

おなかがすいているのかな?と思い

夕方を中心に食べさせるようにしています。

 

ここ3日間1時間おきに夜起きていて・・・

理由がわからずで困ってます汗

ベビちゃんはしゃべってくれないので

試行錯誤です><。

 

話がそれてしまった!!

続いて・・・KALDY♡

f:id:nagoyakodomo:20150809193853j:plain

Janatのチャイティー♡ジャンナッツはフランスの紅茶ブランド♡

どの味もおいしくて好きです。今回はチャイにしてみました。

 f:id:nagoyakodomo:20150809193855j:plain

最近カレー作りにはまっているので、

カルディのオリジナルのルーを買って見ました♡

8皿分 298円とお手頃♡

私が友達とランチの時に旦那さんの昼ご飯を作り置きするんですが

凝ったものよりも喜ばれるのでだいたいカレーを作っています!

 

f:id:nagoyakodomo:20150809193857j:plain

あとは雑貨屋さんでかわいいバクのブランケットと

 f:id:nagoyakodomo:20150809193900j:plain

 タオルを3枚大きさ違いで買いました♡

3枚合わせて1500円くらい・・♡

セールばんざい!! ^^

 

以上でした〜♪

最後までおつきあい頂きありがとうございます♡

 

girls-talk-open.hatenablog.com

 

 

オリジナルバーナー作ってみました!ブログ村です!

ポチッとするとブログ村へ飛んでいきます!

 にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村