すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

NANAの連載は復活するのか?!読み返したい懐かしのマンガ20代後半女子

http://arukunews.jp/wp-content/uploads/2015/05/nanamanga.jpg
先月号のクッキーにNANAの書き下ろしの付録がついてましたよね!!

矢沢愛先生の体調はもう大丈夫なんでしょうか?
レンが死んじゃったらそりゃ病む気持ちもわかります。
私も久々に読み返して病みそうになりました><。


エースが死んだときもそりゃーショックだったけど(ワンピース)
レンのときはまじ泣いたよー当時。。。
でもぜひぜひ復活してNANAの続きを見せてほしい!!
と願うファンは私だけじゃないはず。

最近は育児で家にいることが多いので家では韓ドラ鑑賞
懐かしいマンガを実家から持ってきてお家『まん喫』してます♪



オススメの韓ドラはこちら
girls-talk-open.hatenablog.com


オススメの漫画たちはこちらです♡♡

ご近所物語
夢に向かう服飾専門の高校生『実果子ちゃん』がまじ熱い!!
当時憧れて服飾科を目指したくらい!
現実的な親に阻まれ断念しましたが・・・
思い出が詰まった作品。



きみはペット
松潤小雪でドラマ化もされた作品。
ハーバード卒の完璧なキャリアウーマン『すみれ』が
ひょんなことから出会った年下の男の子をペットとして飼うというお話。
あっ怪しくないですよ。
ペットの『モモ』の前では守りを崩せるすみれちゃん。
最初は他にも彼氏がいるんだけどだんだん『モモ』に惹かれていくんだよね。
なんかわかるなぁ、見栄をはらずにすむ心許せる人を選ぶんだよね。
単純に松潤みたいなペットだったらちょー飼いたい!!wとも思ってたけど。



花より男子
ボンビーな高校生つくしちゃんが
日本の1・2を争う大金持ちの道明寺に好かれて
2人の世界の違いに悩んだり、
お金持ちの親にじゃまされたりっていう王道ストーリー。
他にもつくしちゃんのことを好きになる男の子が次から次へと現れて・・・
そりゃないだろって感じだけどw
花男もドラマ松潤が道明寺役で出てますね♪
私は花沢類の小栗旬がめちゃくちゃツボで♡

こんな感じ♡
f:id:nagoyakodomo:20150801220944j:plain
やばいですね♡




Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

パラダイスキス
ご近所物語の続編 主人公の紫(ゆかり)ちゃんは進学校に通う高校生で
親の期待に応えよと小さい頃からずっと勉強だけしてきた。
大学受験を前にして服飾専門の高校に通う
ジョージや実和子ちゃん(ご近所の実果子ちゃんの妹)と出会う。
紫は彼らと関わるうちにからっぽな自分に気づきいら立ちに戸惑いながらも
夢を叶えようと必死でがんばる彼らに惹かれていく。
私は主人公の紫ちゃんにちょっと共感する所があって感情移入しちゃいました。



NANA - ナナ-  1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

NANA - ナナ- 1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

NANA
いわずと知れた名作!!今までで一番はまったマンガ。
天然で(死後?)男を振り回す恋多き女、奈々と
バンドのボーカリストとして夢を追いかけるナナ。
二人の『ナナ』が織りなす物語。
恋模様を中心に人間の細かい感情が映し出されていて引き込まれます。



番外編

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

進撃の巨人
新刊でましたね!さっそく読みました。
今さらはまっている進撃の巨人。おもしろすぎるー!!!
初めは人間対巨人の戦いかと思いきや、巨人の誕生にせまっていくと
衝撃の事実が次々と・・・
だいぶ謎が解き明かされてきているので一気読みするのにはいいかも。
コミックの販売を待つのってほんと長い!!!w