すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

楽天フェス ふるさと割 岐阜 オススメ♪

楽天フェス盛り上がっていますね!!

東京では会場もあるのだとか♪

でもやっぱり家にいながらにしてお買い物できるのは

ほんと今の時代に生まれてよかったー♡と思います。

 

 お得なふるさと割!利用されてる方も多いとは思いますが、

購入したことがあるものも含めて

気になるもの♡

意識したわけじゃないのに食べ物ばっかり・・・

今は授乳中なのでまだいいんですが、

終わったら気をつけなければ・・!! 

 

 

 栗きんとんの形が作られていないペーストの状態のものです。

味は栗きんとんそのまま♡

自分で形を作る手間はありますが、布巾等で絞るだけなので簡単ですよ♡

 小分けして冷凍できるので、来客の時に重宝します♡

お友達にもおいしい〜と喜んでもらえましたよ♡

 

 

 

醴泉(れいせん)はしっかりした日本酒の味わいがあります。

辛口で和食に良く合います。うちは旦那さんがお鮨屋さんなので店でも出してます♪

店用に買うお酒をいろいろ検討中。

 

 

 

これめっちゃ気になる!!

栗きんとんが元々大好きなんですが、栗ロールとセット♡

ふるさと割で900円引きになってる・・・♡

 

 

 

 

はちみつは採れる花の種類によって

全くと言っていい程、味が違います!

私も栗やコーヒーなど変わったものに挑戦してみていますが

にがい!ものもあったりw

お試しの小さいサイズで自分の好きな味を探してみるのも楽しいです♪

 

 

ふるさと割ほんとにお得ですね!!

いろいろ目移りして・・・予算もありますし

まだ絞りきれていないです!

 

 

 

 

girls-talk-open.hatenablog.com