すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

楽天 お買いものマラソン ポチ予定  ふるさと割使えます!

f:id:nagoyakodomo:20150801151746j:plain

こんにちは。今日も暑いですね!
午前中は冷房をガマンできるところまで我慢するんですが
今日は朝の9時で限界に…!はやばやとクーラーつけました(;´д`)
電気代の請求が恐ろしいです汗

楽天お買いものマラソン始まってますね。
最近1ヶ月に1回以上みるような…


買いそびれたものがあっても待たなくてもいいし
あとあとくるポイントが楽しみでいいんですが、
ついつい買い過ぎないように気をつけなくては・・・!!

【一店舗目】

授乳ケープ

いくつかで迷ってて・・・まだ決めきれず。


【2店舗目】
敷布団カバー

ハウスダストが最近ひどくなってきていて・・・

効果があればいいんですが、やはり布団に入ると鼻が止まらないので・・・
試してみようと思います。


【3店舗目】

パンを焼く強力粉


今回ふるさと割というのがついていて・・・
すごいお得に買えそう!!

この前も旅行に行ったときこのふるさと割というのを使って
1万円も温泉の宿泊費が安くなったんですよ!!
国が地域活性化のために補助金を出してるらしいですね。
こんなお得なのこともっとテレビとかでもバンバンやってくれたらいいのに。
わりとひっそりやってますよね。
他にもお得なものがないか調べてみようと思います。


無塩バター

同じプロフーズさんでバターも。
パン作りにバターはかかせないのでいつもまとめて買っています。
お店だと売り切れてたりするといやなので・・・
450gで800円なのでちょっと割安かな?
送料かかっちゃうのでまとめて買わなきゃですが。

バターといえばTPP交渉は成立見送りみたいですね。
バターが安くなってくれるとすごい助かるんだけど・・・
チーズとかも日本はちょっと高すぎですよね!
お菓子作りに結構コストがかかっちゃうし。ぜひ成立して家計を助けてほしい。


とりあえずこんな感じでまだまだ徘徊中です・・・♪