すずいろ

1歳と0歳の姉妹のママです♡お買い物・子供服レビュー・育児 in nagoya

ビタココ ココナッツウォーターが好きすぎる&楽天最安値

f:id:nagoyakodomo:20150712225848j:plain

ビタココのココナッツウォーターをご存知だろうか?

昨年からブームだが、中でもビタココはマドンナが好きすぎて製品がなくならないようにと株主になったと言われているほど。私も昨年からこのビタココの大ファンだ。その魅力について語ってみる。

 

 

他のココナッツウォーターとの違い

ビタココ以外は2つくらい別のココナッツウォーターしか飲んだことがないので正確なことは言えないが、ココナッツの独特の油っこさがないのだ。成分表示を見てみると「なし果汁」と書かれていた!!ので100%ココナッツではないのかもしれないが私は気にならないのでOK。

 

特に夏に水分補給にはもってこい

やはり体が水分が欲しくなる夏にはミネラルウォーターやスポーツドリンク等で水分補給したくなると思うがそんなときにココナッツウォーターはぴったり!!スポドリよりも甘くない、程よい甘みとミネラルが体への吸収を助けてくれるし、ほんとに染み渡るように飲みやすい。飲み過ぎに注意してるくらい。

 

飲み過ぎ・冷えには注意

本来は温かい地域が原産のココナッツには体を冷やす作用があるので冷え性のかたや生理中の女性等はとり過ぎには注意したほうがいい。とは言ってもトマトやスイカ等も体を冷やす作用があると言われているので同じくらいの感覚でいいと思う。

 

 

現在の送料込み楽天最安値はこちら。

 

私はいつも楽天お買い物マラソンでたまった期間限定ポイントで買ってます!期間限定ポイント使える期間が短いんだもん・・・

 330mlなので缶と同じくらいのサイズ感です。好きすぎて1本がソッコーでなくなるー!

 

スーパーフード アボガドを顔にパックしてみよう!やり方と効果は? - すずいろ

楽天でも買える!!カルディで買いたいオススメ7選!! - すずいろ